インソンとハジウォン

チョ インソン出演のドラマ、バリでの出来事で一緒に出演していた、韓国女優ハジウォンもこのドラマの人気を受けて日本でもさらに注目を集めています。

ハジウォンはチョ インソンに負けないくらいの美貌と魅力を持っており、かなり綺麗です。

しかし、ハジウォンはドラマや映画のオーディションになかなか受からなく、とても苦労したそうです。

そんなハジウォンも今やトップスターの階段を昇るチョ インソンと共演するまでの韓国女優として成長したのは凄いです。

チョ インソンのドラマ「学校2」でも彼女は出演していましたが、バリ 出来事で共演となったようです。

ハジウォンはインソンと同じく、数々の新人賞や演技賞に輝いており、韓国を代表する役者と言っても良いでしょう。

趣味の一つに剣道があるんですが、チョ インソンのテコンドーと同じく、彼女もまたタフなのかも・・・。

実は2002年に、ハジウォンはホラークイーンと言われていたそうです。その名が付いた映画は「ボイス」。

その独特の眼差しが観客をゾクッとさせ、虜にしたようです。バリ 出来事とはまた違った彼女の魅力を見てみるのも楽しいですね!

韓国俳優チョ インソンくんと同じく色々な役にチャレンジしているハジウォンにも期待が高まりますね!