動画も見れます

韓国俳優チョ インソンのブログの中には、動画のリンクを張っているところも結構ありますよ。ドラマ「春の日」や「星を射る」などがあり、ファンには嬉しいですね。

そして、韓国のチョ インソンの動画といえばyoutube無しには語れないでしょう。

動画の中には、映画『卑劣な通り』で初めて主演男優賞を受賞した時の、韓国俳優 チョ インソンの表彰の様子や、

デジカメのCM、洗濯機のCMと日本では見られないものもあります。

特にcmはお勧めです!日本で放送されてないため、ハングル語のナレーション、チョ インソンの声とさわやかな表情などが新鮮で見ごたえ十分です。

ちなみに、チョ インソンくんは大学生らしいですが、ドラマ、映画撮影の傍ら、ちゃんと大学生活を送っているのでしょうか。

韓国の事情は分かりませんが、日本よりも学歴社会が厳しいという話ですが・・・。ファンとしては気になっちゃいます。

動画では「バリでの出来事」が見てみたいですね。DVDも発売されていますが、ちょっとだけ見てみたい人もいるのでは?

ファンのチョ インソンのブログにはスクリーンショットで保存したような、画像や壁紙、写真といった物も多いようです。

これらを眺めてみるのも飽きないでなかなか楽しいですよ!